ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月27日

ラスト~!!汗・・・。の巻

カズです(||´Д`)o

一級進級の事で少しバタバタしてて、空いちゃいましたが、

今回のTRYOUTですが、
商品の紹介だけで三記事・・・。

上手にサクサクっと文章に出来れば一回で終わるんでしょうけど、汗

少し先行き不安なボクです・・・。( ̄Д ̄)ノ

でで、前回までのソフト系、あわびシートに続いて、ハード系の紹介ッス!!

まずは、得意分野の闘魂ジグ&闘魂ジグJr

ラスト~!!汗・・・。の巻

30gは、ずっと前から使ってますが、
3gは初めてキタ━(゚∀゚)━!

ま、釣れるのは実証済みなんで、ナブラ撃ちなんかで、塗装、フック等の耐久性を検証してみたいッス!!

そして、
アックスボンバー」&「ツープラトン150㎜」!!

ラスト~!!汗・・・。の巻

この2つは、使った事も見た事もない商品で、使い切る自信も無いですが、新たな扉のカギになるかも~^^
か、ポッキリ心折られるかも・・・。

そして最後は、
超マウスリン」&「マウスリンBOX

ラスト~!!汗・・・。の巻

ラスト~!!汗・・・。の巻

マウスリンは届く前から、イメージ出来てますんで、あとは根掛かりとの勝負!!
すなわち自分との勝負!!

もちろん、、
釣具屋に走る自分の姿もイメージしてます・・・。汗

そう考えたら、
まずは販売店調べからスタートか・・。

ま、足早に紹介してきましたが、あとは実使用と共にジックリ紹介していきたいと思います!!

出来る事しか出来ませんが、、
逆に、ボクにしか出来ない事もある!!

そう信じて頑張ってみますんで、皆様ヨロシクご指導くださいませ~^^




おしまい





同じカテゴリー(TRYOUT)の記事画像
さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻
魚のみぞ知る・・・。の巻
また釣れてまう~!!の巻
続!!TRYOUT!!の巻
モニターにトライ!!の巻
同じカテゴリー(TRYOUT)の記事
 さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻 (2012-03-30 09:16)
 魚のみぞ知る・・・。の巻 (2012-02-11 10:53)
 また釣れてまう~!!の巻 (2012-02-05 17:39)
 続!!TRYOUT!!の巻 (2012-01-24 10:22)
 モニターにトライ!!の巻 (2012-01-23 09:35)

Posted by カズ@日本海編 at 09:36│Comments(2)TRYOUT
この記事へのコメント
元気ですかー!!

闘魂30gは愛用しててストックも10個はありますよ


アックスボンバーが気になりますが、ツープラトンを磯スズキで使ってみたいですわ


うーん…
いつ釣りに行けるんだろう(泣)
Posted by 谷やん at 2012年01月27日 15:21
谷やん~^^

闘魂ジグ、、安いしフックセレクトも良いし
お得ですよね~^^
ボクも使ってますが、サゴシでボロボロにされるのが
勿体無くて^^汗

ほんと、、釣りに行けないですね~
海の神様、、凪にして~
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月28日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト~!!汗・・・。の巻
    コメント(2)