ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月05日

また釣れてまう~!!の巻

やはり、、明日は天気、海況ともに良さそう・・。
仕方ない、、出航ッス!!

またまたカズです(^0^)/

病は気から、、まあ、遊んできたら吹っ飛ぶでしょ~!!

ってことで、急遽明日の用意!!

今回は、せっかく頂いたミッションなんで、

TRYOUTモニター商品を、ボクの釣りスタイルで使ってみます!!

まずは、

また釣れてまう~!!の巻

流行りの「スロージギング」を

ダミキジャパンの「バックドロップ」に
「アワビシート GALAXY」仕様!!

そして、

また釣れてまう~!!の巻

先日のリペア鯛ラバに
「超ケイムラアワビコート 」
ヌリヌリヌ~ルヌル仕様!!

そして、テンヤタックルにて

また釣れてまう~!!の巻

気になってたコイツ&バンザイ太郎
また釣れてまう~!!の巻

バンザイ玉!!ヽ(*´∀`)ノ
タマタマから天に向かってそそり勃つ太郎、、
想像しただけで(/ω\)恥ずかしいッス!!

もちろんすべてに

また釣れてまう~!!の巻

超ケイムラ アワビコート

バンザイ玉以外は普段からやってるスタイルなんで、

その差は何らかの形で出てくると思います^^

乞うご期待ッス!!!



おしまい





同じカテゴリー(TRYOUT)の記事画像
さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻
魚のみぞ知る・・・。の巻
ラスト~!!汗・・・。の巻
続!!TRYOUT!!の巻
モニターにトライ!!の巻
同じカテゴリー(TRYOUT)の記事
 さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻 (2012-03-30 09:16)
 魚のみぞ知る・・・。の巻 (2012-02-11 10:53)
 ラスト~!!汗・・・。の巻 (2012-01-27 09:36)
 続!!TRYOUT!!の巻 (2012-01-24 10:22)
 モニターにトライ!!の巻 (2012-01-23 09:35)

Posted by カズ@日本海編 at 17:39│Comments(6)TRYOUT
この記事へのコメント
なるほど、そそりたつバンザイ太郎で穴の奥を…




w
Posted by はっちゃん at 2012年02月05日 20:07
私も風邪気味のときは海に出て治します。
逆にこじらせた事はありません。(笑)

べた凪の海で、良い結果をお待ちしてます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月05日 20:36
僕も出航です!

魚、残しておいて下さいね!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by コロ助コロ助 at 2012年02月06日 00:54
はっちゃん~^^

穴の奥までは言ってないですが、、、、
伝わってしまいましたね・・笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月06日 05:20
酒ちゃん~^^

何か釣れてくれればいいのですが、、
これから出発っす!!!
天候は問題なし!!!あとは腕?運?
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月06日 05:21
コロさ~ん^^

おお!!出られるんですか~!!!
お会いできたらいいですね~^^
また教えてくださいッス!!!(#^.^#)
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月06日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また釣れてまう~!!の巻
    コメント(6)