ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

魚のみぞ知る・・・。の巻

もちろん昨日の夜は
  トマト食べました・・・・。


カズです・・・。(゚Д゚)ノ

来週も、今のとこの予報だと一回くらいは出船できそうな雰囲気ですが、

その瞬間が何時くるのかハッキリ分からないのが今時期・・・。

明日出れる!!なんて時に、焦って前回みたいな汚い「アワビチューン」をしないよう

今のうちに作業開始~!!(≧∇≦)/

って事で、今回は、

魚のみぞ知る・・・。の巻

1、超ケイムラ
2、アワビシート ギャラクシー 
3、超ケイムラアワビシート ギャラクシー
以上3種類の「バックドロップ」を用意し、それぞれの効果や魚の反応を検証!!

えっ!(;゚Д゚)!ジグのカラーが違うって??
小さい事は気にするな~
 それワカチコ♫ ワカチコ~♪

でで、もちろん今回も
魚のみぞ知る・・・。の巻

得意の鯛ラバに超ケイムラ
ベッタベッタヌ~リヌリ~ヾ(´▽`;)ゝ

今回は

魚のみぞ知る・・・。の巻

魚のみぞ知る・・・。の巻

アワビシートも貼ったしぃ、前回以上の爆発力は間違い無いっしょ!!!

う~ん、、それにしても今回も、すべてがこのままショップに陳列してあってもおかしくないデキ!!!汗

時間があるとか、無いとか関係ないね・・・。

性格ですかね、この汚さ・・・。(/ω\)

しか~し!すべては魚が決める事!!

答え合わせが楽しみッス!!



おしまい





同じカテゴリー(TRYOUT)の記事画像
さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻
また釣れてまう~!!の巻
ラスト~!!汗・・・。の巻
続!!TRYOUT!!の巻
モニターにトライ!!の巻
同じカテゴリー(TRYOUT)の記事
 さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻 (2012-03-30 09:16)
 また釣れてまう~!!の巻 (2012-02-05 17:39)
 ラスト~!!汗・・・。の巻 (2012-01-27 09:36)
 続!!TRYOUT!!の巻 (2012-01-24 10:22)
 モニターにトライ!!の巻 (2012-01-23 09:35)

Posted by カズ@日本海編 at 10:53│Comments(12)TRYOUT
この記事へのコメント
いつも、チューンナップすごいっすねぇ

闘魂ジグも、原型とどめてないっす
(もち、タイラバもね)

その、研究熱心さに、脱帽_(._.)_
Posted by はるゆうはるゆう at 2012年02月11日 13:55
おお〜!ジグがまさに歌舞伎カラー(爆)

ド派手なジグでまたまたド派手な釣果カクテーイですね(゚∀゚)b
Posted by はっちゃん at 2012年02月11日 14:05
周一ペース、キープ出来てますね。
魚の目と人の目じゃ見え方が違うんで、何が効果的かは判りません。

今回のチューンナップから新しいルアーが生まれrるかも知れませんよ。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月11日 21:01
カズさん どうも。

釣果の方 気になります。
今日、出撃ですよね??
海況 どうですか?
秋田は大荒れです。

ケイムラ 興味あります。
まだ、 使用した事無いんで ^_^;

効果どうですか?
教えて下さい。

お気に入りに リンクさせて いただきました。
これからも ヨロシクです。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月12日 11:03
はるゆうさん~^^

ども~^^
アレで、そんなふうに言われたら、、
いろんな意味で考えてしまいますね~^^
小学生の工作以下・・・。ですから(汗

でも、自分で何か手を加えたもので
成果が出れば、それは本当に嬉しい事ですもんね~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月12日 14:16
はっちゃん~^^

歌舞伎っつうか、
イメージは「未来系」なんですが・・汗
オカシイなぁ~
今週は雨模様ですが、男磨いてきます!!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月12日 14:17
酒ちゃん~^^

おお~!!!
この私が何か生み出せたら、
素晴らしいですね~!!!
今年はいろんな事に挑戦したいんで、
また教えてくださいね~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月12日 14:18
srv-nagaさん~^^

ども~^^
沖への出撃は火曜あたりになりそうです^^
その前に・・・笑

ケイムラ、、やっぱ効果有りますね~^^
魚にしか見えない光ですが、塗った時に
なんか艶やかに光ってて、
オーラ出てるっぽいです^^

是非試してみてください~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月12日 14:21
ケイムラの おすすめなど ありますか?

頻繁に 塗らないといけませんか?

すみません。
試してみようと思っています。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月12日 15:06
srv-nagaさん~^^

ケイムラですが、
ボクも使い始めたばっかりで
何色が良いとかわかりませんが、

結構剥がれるのも剥がれるみたいです^^
でも、乾くのも速いから
サササっと塗ればスグ使えそうっす!!

お試しください~^^

そして、、教えてください・・・汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:15
良いなぁ~

今回のチューンも勉強になりました!

パクって良いですか?
Posted by 迷人 迷人  at 2012年02月13日 15:50
迷人さん~^^

パクる前に、釣果を見てからにしてくださいよ~^^
とにかく、、明日出てみますんで(汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚のみぞ知る・・・。の巻
    コメント(12)