ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月28日

ナマステ・・・。の巻

物心ついた頃から
  ずっと気になってた・・・。


どもッス!!カズです(||´Д`)o

岡山県に住んでる人なら、
絶対気になってる!!!
と、ボクが勝手に思ってる・・・。

ナマステ・・・。の巻

53号線沿いの
インドカレーの店!!
っていう店名だったのか・・・。

何が気になるって、この店、、看板に堂々と
「世界のカレー!!!」
なんてうたってるけど、世界にカレーが何種類あるか知っとるんか!!
ってツッコミ入れたくなるのを、グッと堪えて入店!!

ナマステ・・・。の巻

一歩入ってビックリ!!
その種類の多さ・・・。汗

一番辛いインドカレーから始まって
一番甘口の〇ー〇〇〇カレーまで
約60種類・・・。スゴイな・・・。

でで、とにかく辛くて食べれないと店員のオバチャンが豪語する

ナマステ・・・。の巻

「インドカレー」を注文!!

 そんなに辛くないし、美味くも無い 
普通よりチョットだけ下のカレーでした^^

もう行くことは無いと思うけど、
ずっと気になってた謎が一つ解明した日でした^^

ただ、、一番甘口が
バーモントカレーって・・・。

チ〜ン・・・。



おしまい





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お肌トゥルトゥル・・・。の巻
「コロ助グルメ」リターンズ!!の巻
プライスレス・・・。の巻
これは早いな・・・。の巻
我慢は毒・・・。の巻
野菜は食べても・・・。の巻
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お肌トゥルトゥル・・・。の巻 (2013-07-06 10:12)
 「コロ助グルメ」リターンズ!!の巻 (2013-01-17 08:44)
 プライスレス・・・。の巻 (2012-11-19 10:17)
 これは早いな・・・。の巻 (2012-05-14 09:30)
 我慢は毒・・・。の巻 (2012-03-16 11:29)
 野菜は食べても・・・。の巻 (2012-03-12 17:12)

Posted by カズ@日本海編 at 09:46│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
バーモント!感激(爆)
Posted by はっちゃん at 2012年01月28日 10:45
ずっと前から気になっている1人ですが...

いつかは寄ってみようと思っていましたが...

「チーン...」ってことですね。

おしまい
Posted by ぱりちゃん at 2012年01月28日 11:02
我が家の近所には2軒ほどホンマモンのインドカレーがあります。
カレーもナンも美味しいですよ。

同じく375号線沿いにカレー屋さんがありますが、系列ですかね?
りんごとハチミツの入った奴、食べに行かなくては。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年01月28日 12:18
家の近くには焼きカレーを
食わすお店がありますが、
とっても、美味です。

ま、もっとも、お魚以外は
基本、グルメで無いので
何食っても旨いと思ってしまうのですが(笑

やっと、今年の釣り始めしてきました♪
Posted by ORESAMA at 2012年01月28日 13:55
「インドカレ―」って言葉に惹かれるんかな??
その昔、単独で印度放浪の旅をしたときに出会った数々の現地のカレー・・・。
そんな好況になると、バーモントカレ―が恋しくなりました(笑)
日本人好みの味付けってあると思うわ~ˆˆ;
Posted by ヒマん人 at 2012年01月28日 19:06
はっちゃん~^^

しかし、息の長い銘柄ですよね~!!
で、、そのままメニューって・・・・。
わかりやすいっちゃそうですが・・。笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月29日 09:13
ぱりちゃん~^^

いやいや、気になってたら
是非試してください~!!!!!!

そして、、、、

後悔、、、

してください・・・。


おしまい
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月29日 09:14
酒ちゃん~^^

本場のインドカレーも美味いですよね~!!!
ボクもナン好きナンです~^^
辛いカレーが好きですが、、
たまにバーモント甘口も美味いッス・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月29日 09:16
ORESAMAさん~^^

とうとう初釣りっすね~^^
沢山釣れてよかったです^^幸先良いですね!!

焼きカレーは食った事ないですわ~!!!
テレビなんかで見たことしかないですが、
美味いんでしょうね~

よし!!美味い焼きカレーの店探してみよ~っと^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月29日 09:18
ヒマん人さん~^^

現地のカレー・・・・。
いろいろな意味でドキドキしそうっすね~!!
ボクは無理か・・・。

旅行行ったらファーストフードばっかりになりそう
マック、、マック、、そして、、マック・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月29日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマステ・・・。の巻
    コメント(10)