ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月23日

モニターにトライ!!の巻

寒いからやめとこう、、、とか、、
道路が凍結してるから無理だろう、とか、
「アメトーーク!」観たいから、、とか、、、

どこかで夜のボートフィッシングに行けないための言い訳を考えてた最近・・・・。

そんなボクの背中を
    押してくれる何かを探してたんです
   

ってことで、

TRYOUT
始めます\(^o^)/

ご存知の方も多いと思いますが、

「ガプスモバイル」さんのTRYOUT!←詳しくはポチッ

ちょくちょくネットや他ブログで拝見してて、面白そうだし、

そんなボクに、何かのキッカケを与えてくれるのでは!!

でで、早速送っていただいた今回の

ダミキジャパン・あわび本舗」モニター企画の数々の商品!!!

モニターにトライ!!の巻

正直沢山有りすぎて、いっぺんには紹介しきれないんで、

少しずつお披露目しますね^^

まずは、この時期のボートロックでメインになるであろう
ソフトなヤツら キタ━(゚∀゚)━!

モニターにトライ!!の巻

ロッキー1 ロッキー2
見た目より凄くソフトで好きなタイプっす!!普段あまり使った事の無いカラーなんで、逆に楽しみだったりして^^

モニターにトライ!!の巻

アーマーシャッド
アピールは少し弱そうに見えますが、フィッシュテール同様その小さなテールが魚にはタマランのんじゃろうなぁ

そして、スゴク気になってた

モニターにトライ!!の巻

バンザイ太郎」!!!

ネーミングも面白いけど、そのコンセプトとソフトな質感^^
思わず開封して ビックリ!((((;゚Д゚))))

初めて嗅ぐ匂いッス!!
コイツが水中でビンビンに立ち上がるなんて(/ω\)
釣れる雰囲気もビンビンっす!!!あとは腕のみ・・・。汗

実使用が楽しみな一つッス♪~(´ε` )

まだまだありますが、順次紹介していきますね^^

乞うご期待!!!



つづく





同じカテゴリー(TRYOUT)の記事画像
さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻
魚のみぞ知る・・・。の巻
また釣れてまう~!!の巻
ラスト~!!汗・・・。の巻
続!!TRYOUT!!の巻
同じカテゴリー(TRYOUT)の記事
 さんきゅ~^^TRYOUT!!!の巻 (2012-03-30 09:16)
 魚のみぞ知る・・・。の巻 (2012-02-11 10:53)
 また釣れてまう~!!の巻 (2012-02-05 17:39)
 ラスト~!!汗・・・。の巻 (2012-01-27 09:36)
 続!!TRYOUT!!の巻 (2012-01-24 10:22)

Posted by カズ@日本海編 at 09:35│Comments(6)TRYOUT
この記事へのコメント
ブログの内容を審査して決めるんじゃろな~

瀬戸内は釣れないから・・・・

でも下画像の2点・・・使ってます
アコウ狙いなんじゃけど地球しか掛かってない(泣)
Posted by FX at 2012年01月23日 10:13
カズさんモニターっすか(*_*)


バンザイたろう…気になります

ロッキーもってメバリング行きましょう!
Posted by 谷やん at 2012年01月23日 11:04
ゴメン!!。ブルシャークね・・三日は忘れんよ。

熱は、まだあります。

心配して頂きありがとうございます。

でも年だから、カズさんの様に毎日は、裸になれないよぉ~・・・。(笑)

関係なくてゴメンネ!!。
Posted by いち at 2012年01月23日 20:34
FXさん~^^

ボクはてっきりヒマそうな人優先かと・・・笑
ま、釣りには毎週行くんで、それなりにやってみます^^

ってか、すでに使われてるヤツがあるなんて!!!
ミーハーっすね~^^

また釣れる使用法教えてください^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月24日 10:18
谷やん~^^

よろしくねん~^^
ただ、、ここ何日かは
ごっつい寒いね・・・・。

いやいや!!!こんな事じゃだめじゃ!!!
寒くても氷点下でも、逝くで~!!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月24日 10:19
いちさん~^^

お大事にしてください^^
いちさんの身に、もしもの事があったら
ボクは、、ボクは、、
どうやって隠岐の島に行ったら良いんですか!!!笑

ブルシャーク・・・・。忘れた頃に、また電話します^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月24日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニターにトライ!!の巻
    コメント(6)