ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

魚部門!!の巻

魚部門!!の巻

せっかくなんで、つかの間の沖での画像も観てやってください・・・。(||´Д`)o
魚部門!!の巻

アワビブラック鯛ラバにアタックしてきたデカ鯵さん~^^
魚部門!!の巻

魚部門!!の巻

魚部門!!の巻

ポロポロ釣れる根魚も型が小さく、リリース!!
50cmオーバーになったら、また釣れてください^^

魚部門!!の巻

結局、魚のキープはコレだけですが、今回はイカが面白かったんで、それなりに満足出来ました^^

でも、正直あの「ウネリ」は疲れたんで、テンションだだ下がりで、
来週は、、ゴルフでも、、行くか・・・。

なんて思いながら帰宅しましたが、

翌朝には
「あ~、、釣り行きたいなぁ~」って・・・・。

病気です  ハハ、ハハハハ、、、、



おしまい






同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

この記事へのコメント
イカやらアジやら根魚まで

いいな いいな いいな~

もう雪降る冬は終わったんですか?(^_^;)
Posted by 幸風丸幸風丸 at 2012年02月23日 16:42
やっぱし・・・
アワビシートって効果があるのでしょうか?

烏賊が羨ましい・・・  
Posted by かっちん at 2012年02月23日 16:59
鯵喰いてー^^

美味そうだね
Posted by ORESAMA at 2012年02月23日 18:49
ナイスサイズのマハタ?ですねぇ

結構、根魚多いですが
どうせなら、ジグでヒラマサも狙ってみては?

ヤリも美味しいけど、ヒラはまた格別ですよん!(^^)!
Posted by はるゆう at 2012年02月23日 19:19
キレイな色のタイラバですね~

フックはアシストフックみたいな太い軸なんですね~

興味津々なので(モザイクが解除出来る訳でも無いのにw)目を細めて

画像を見てしまいました。
Posted by 迷人 迷人  at 2012年02月23日 20:35
魚もそこそこ釣れましたね~
病になる気持ち分かりますよ(笑)
Posted by セブンスター at 2012年02月23日 20:40
大うねりの中、お疲れ様でした。
やっぱ、凪ぎの方が良いですよね。
しかし、この季節にもアコウやアオハタが釣れるんですね。
水深は50~60m暗いですか?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月24日 06:19
幸風丸さん~^^

美味しいモノは、少しずつあったら・・・。言い訳ですが、、
少しずつ寒さもやわらいでるように感じますが
もう少しですね~、、いや、、まだまだですかね、、
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:00
かっちんさん~^^

どんなんでしょ~^^
その時のイカの気持ちもあると思いますが、
貼ってないヤツとは何か違うっぽいです^^
良いか悪いかは、その時々・・・。笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:01
ORESAMAさん~^^

今回の鯵は少し脂の入りが悪かったッス・・。
でも、、思わず「サビキ」投入したのは秘密です・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:03
はるゆうさん~^^

もちろんそのつもりッス!!!
準備は着々と進んでますんで、
あとは講師を探すだけですが~??笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:04
迷人さん~^^

ボクもガイ〇バ興味深々で、
目を見開いて拝見しましたがぁ~^^
アシストもいつか自作してみたいですね~!!
信頼できるものが作れれば・・・汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:06
セブンスターさん~^^

どっぷり疲れた帰り道、、
でも、、視界が開けたら海を見てしまいます・・・。
もしナブラでも出てたら、、どうするんでしょう・・・。汗
ホント、、病んでます。。笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:07
酒ちゃん~^^

やはり35メーターくらいまでは
魚は居るんですが、まったく口使いませんんね・・・。
40超えたらポツポツですかね~、、、
でも最低水温はこれからですもんね・・・。汗
うお~!!早く春こい~!!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月24日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚部門!!の巻
    コメント(14)