ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月09日

愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻

良い船を見つけて、問合わせてみるとぉ

「売ってくれると思うけど、持ち主の機嫌損ねたらダメだから、あまりがっつかないほうが良いよ・・・。」

なんて、営業に言われて期限の無い返事を待ってる状況です・・・。

いや、、そもそも
ネットに「売ります!」って掲載してるのに、問い合わせたら 
売ってくれると思うけど・・・って


訳がわからん、、アホか??
それの返事を待つボクもアホか??

ということで、
友達の船に乗せてもらって隠岐の島へ^^

愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻

(やはり、横になる画像・・・)
天気も風もまあまあ、、
潮は無いけどポロポロ釣れて

良いストレス発散になりました

愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻

画像じゃ伝わりにくいけど、
今まで見た事ないような主マトウや

ボクの中で不動の「煮付けNo.1」のオキメもポロポロ
楽しい釣りでした^^

愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻



おしまい




同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
泳げ!エサ鯵くん!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 泳げ!エサ鯵くん!!の巻 (2016-06-22 11:50)

Posted by カズ@日本海編 at 10:18 │ボートフィッシング

削除
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻