ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月24日

目・・・。の巻

最近では、仕事の合間
 ササッと作業してマス・・。

ども!!カズです( ̄Д ̄)ノ

昨日も、そんなスキを見つけて

目・・・。の巻

アワビシート ギャラクシー超ケイムラ
バックドロップ全面貼り仕様
キックボトム アワビ仕様
製作~!!

インチクでアワビ仕様は前々から作ってみたかったけど、

全部貼るには、アワビ不足・・・。汗

っつう事でぇ、

目・・・。の巻

補充ッス!!♪~(´ε` )

う~ん、、だんだんアワビシート貼り方が上手になってきたような気がするッス!!

でで、せっかくアワビ補充したんで、先日のティップラン用エギちゃんにも

目・・・。の巻

貼り貼りヌリヌリ・・・。

う~ん、やっぱ家でジックリ貼ったらキレイっす!!

おっ!
それならついでに!!


貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、貼り貼り塗り塗り、

目・・・。の巻

一軍のアワビシートも貼り直し~!!

すっかりキレイになったんで、なんだか
テンション上げ上げ~!!
キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


ただ、、この画像を撮影してる時に通った家族の目線は、
冷たいを遥か通り越してました・・・。

アワビシート、、家族には効果ナシ・・・。( ̄Д ̄)ノ



おしまい





同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ギョサンさん(°∀°)
いつ行くの??  わからん・・・・。の巻
深海への誘い・・・。の巻
鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻
セピアな気持ち・・・。の巻
え~型だから・・・。の巻
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ギョサンさん(°∀°) (2017-05-07 08:16)
 いつ行くの??  わからん・・・・。の巻 (2015-02-09 10:27)
 深海への誘い・・・。の巻 (2015-01-08 15:34)
 鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻 (2014-07-18 12:24)
 セピアな気持ち・・・。の巻 (2014-05-23 11:16)
 え~型だから・・・。の巻 (2014-04-23 10:04)

Posted by カズ@日本海編 at 11:36│Comments(10)釣具
この記事へのコメント
あわびシート貼りはは初心者の私。

鯛カブラに貼ったことがあるくらい。
どれだけ効果があるんだろうって、いつも思っております。

エギは綺麗ですね!!花マルです。(笑)
Posted by イケさん at 2012年02月24日 11:53
カズさん

あなたの仕事がなんなのか、よく判んないわ…
仕事の途中になんで、そんなことができるの????

うらまやしい わぁ

明日は、漁?
Posted by はるゆう at 2012年02月24日 19:15
自作&リメイク品は釣れるまで不安ですが
これまでの釣果を見れば
チョ~爆釣オリジナルアイテムですね!
釣り関連9割 仕事1割 てな感じで いいないいな~(^^) 
Posted by 幸風丸幸風丸 at 2012年02月24日 22:14
アワビシート貼るのが合間なのか?
それとも仕事が合間なのか?
それが問題だ!(爆)

市販品では開拓できない境地を切り開いてください。
明日は出れますかね?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月24日 22:18
イケさん~^^

そそそ!!それです~^^
一番はキレイだから^^でも、それも大事ですもんね^^
愛着っていうか、、使う意欲が増します^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月25日 10:04
はるゆうさん~^^

ボクの仕事は・・・。
内緒っす^^ま、しいて言うなら家事手伝いかな~汗
でも、家族の目は日増しに・・・。大汗

こんな作業してたら工房が欲しくなるッス!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月25日 10:05
幸風丸さん~^^

間違えてマスね~^^
ズバリ釣り10割っす!!!
たえず考えてますから~汗
皆さんそうじゃないんですか~、、えっ!ボクだけ・・・大汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月25日 10:07
酒ちゃん~^^

今日は無理っぽいですね~^^
でも、だんだん暖かくなってきてますんで
じきに春が^^7

さすがに自作は無理ですが、チューンでも面白いっす!!
暇つぶしには最高ですもんね~^^

釣れればなお良いですが^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月25日 10:09
良いな~!

私のインチクは今一歩何か足りない感じなので
貼ってみようかな?
アワビ本舗のエギ用のアワビシートを貼れば良いんでしょうか?
Posted by 迷人 迷人  at 2012年02月25日 12:35
迷人さん~^^

アワビシートに、ケイムラ(ラメ入り)!!
これ最高にキレイっす!!!
使うのがもったいなくなるほど・・・。汗

ただ、使っても釣れるかどうかは・・・。運です!!(||´Д`)o
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月26日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目・・・。の巻
    コメント(10)