ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月13日

逝く・・・・。の巻

おっ!!こ、これは!!!

最近スゴク気になってたメーカーのワームが

ボクら田舎の釣具屋にも入荷してたんで、

早速購入~(≧∇≦)/

逝く・・・・。の巻

「34」ゲッツ!!Y(>_<、)Y

一際目を引くデザインで、見た瞬間「イイな!!」って思えるオーラびんびん!!

次回使用が楽しみです~^^


がっ・・・




逝く・・・・。の巻

ソルティセンセーション逝く・・
(3回目・・・。)

ボクの扱いが悪いのか、それとも時代が悪いのか、、

土曜のメバリング?の最後に・・・・。

仏の顔も三度まで、、、ちょっと他社ロッドを試してみたく

昨日ポチッときましたんで、

しばし我慢ッス!!!

っつうか、、どうやって払うか考えねば・・。汗



おしまい





同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ギョサンさん(°∀°)
いつ行くの??  わからん・・・・。の巻
深海への誘い・・・。の巻
鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻
セピアな気持ち・・・。の巻
え~型だから・・・。の巻
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ギョサンさん(°∀°) (2017-05-07 08:16)
 いつ行くの??  わからん・・・・。の巻 (2015-02-09 10:27)
 深海への誘い・・・。の巻 (2015-01-08 15:34)
 鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻 (2014-07-18 12:24)
 セピアな気持ち・・・。の巻 (2014-05-23 11:16)
 え~型だから・・・。の巻 (2014-04-23 10:04)

Posted by カズ@日本海編 at 11:27│Comments(8)釣具
この記事へのコメント
姿あるもの、いつかは壊れる

と、いつも自分に言い聞かせてます(-。-)y-゜゜゜ソリガナニカ

逝ってしまうと、おNewを、つい行っちゃいますよね

メバリング、寒そうですねぇっ!

どうせなら、オフショアで青いもの狙いに行きませんか?

お誘いお待ちしております(^_-)-☆
Posted by はるゆうはるゆう at 2012年02月13日 15:16
三回…えらいこっちゃ(;_;)

なんのロッドをポチったか気になって夜めっちゃ寝れるじゃないですか〜(爆)

あ、オクトパスは溝のあるほうが"基本"上ですので♪
あくまで"基本"ですよ(*^^*)
Posted by はっちゃん at 2012年02月13日 15:52
いったい何本折れば気がすむのよ?

メバリングしててブルーランナーでも
掛けたの(笑

ソフトルアーって
いつ見ても、エッチーな感じに見えるのは
俺だけですか?
Posted by oresama at 2012年02月13日 20:25
34、近所のPントで見ました。
しかし、財布が・・・・・。
インプレ、お待ちしてます。

竿、痛過ぎですね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月13日 20:52
はるゆうさん~^^

青物良いですね~!!!
是非行きましょう^^
でも、東のポイントは全然知らないんで、
ガイドはお願いしますよ~汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 23:25
はっちゃん~^^

次ロッドは、、、たいした事ないんで、
気にしないでください^^
ブランクスメーカーの安いヤツっす!!汗

ってか、、アレ「オクトパス」って言うんですね・・・。
それすら気にして無かったです・・・。大汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 23:27
oresamaさん~^^

同じロッドを3本です・・・。汗
ボクの腕には扱いきれないって事に
やっと気づきました・・・。

ソフトルアーがエッチに???
ボボボ、、ボクには、、、わわ、わかりません・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 23:29
酒ちゃん~^^

来週にはロッドが届くと・・・。
インプレ、、自信ないですが、
頑張ります!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝く・・・・。の巻
    コメント(8)