ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

ボート〇〇リング!!の巻

メバルがゼロだったら・・・。
  何リング?((((;゚Д゚))))


どもっす!!カズです・・・。( ̄Д ̄)ノ

波&風良かったんで、急遽行ってきました
ボートメバリング^^

今回は、、、いや、正式には、
前回使ったけど、無かった事にした

TRYOUTの提供商品
ロッキー1、2バンザイ太郎の実釣へ出船ッス!!

結果から申しますと、
ボートメバリングとしては初!ってくらい厳しい状況で、

メバルの姿どころか気配も無し・・・。

早々に
境港のメバルは絶滅した!

という事にして、優しい彼らに標的チェンジ!!

ボート〇〇リング!!の巻

すべてのワームで裏切らない彼らですが、
驚いたのはロッキー2!!そのツインテールのアピールか、はたまた頂いたクレイジーゴールドってカラーが効いたのか、キャスト後のフォールでガンガン当たってきて超楽しかったです^^

ボート〇〇リング!!の巻

しかも、極少カサゴもパックリ頬張るソフトなワームなのに、
ボート〇〇リング!!の巻

わりと長持ちするし、文句無し!ッス

常備ワームに追加ですね~♪~(´ε` )

次回は本当にメバル相手に両ワームの検証ジックリやりたいですね^^

ボート〇〇リング!!の巻

不満そうなオーラビンビンの2号艇・・・。

す、すまん・・・。(||´Д`)o



おしまい





同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

この記事へのコメント
ボート メバリング ならず ボートキジハタ でしょうか?

カズさん 海況悪い中 お疲れ様です。

次回の ボート メバリング 頑張って下さい。

今日も 相方は オークラさん ですか?
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月12日 16:04
お疲れさまでした!

境港のメバル厳しいみたいですね・・・・
その代わりカサゴが大盛況のようで(笑)

あっ、それとお気に入りに登録さしてもらいますので、
よろしくお願いします。
Posted by セブンスター at 2012年02月12日 17:42
カサギング?じゃないかと・・・・・。(爆)
い~な~沢山釣って。
私は本日は1匹でした。
何時になったら春は来るのやら。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月12日 19:04
メバルがゼロだったら・・・
僕ちゃんは「ホゲリング」と呼んでいます。  爆

しかし・・・
カサゴが凄いね。   タダでは転ばん男ですなぁ~。  笑

んで、カズさんのブログをリンクさせて貰っても良いでしょうか?
ヨロチクビィ~。  =ペコリ=
Posted by かっちん at 2012年02月12日 19:36
あぁ・・・境港もメバル絶滅ですか・・・
先日、中部方面へ行きましたが
メバルどころか魚類絶滅でしたil||li_| ̄|○il||li

今年も尺メバル討伐は厳しいようです( ;∀;)
Posted by コロ助コロ助 at 2012年02月12日 22:57
リング…螺旋…



そして貞子(;゚Д゚)



さ、サダコング…
Posted by はっちゃん at 2012年02月13日 01:19
srv-nagaさん~^^

あざっす!!!
今回はガシ、、リングでしたが、
今週は沖に出航してみます^^
大きい何か??が釣りたいっす!!

もちろん相方オークラっす^^

またご報告します~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:17
セブンスターさん~^^

産卵後ですかね~^^
まったく気配なし、、
いや、、いるんでしょうけど、、私の腕では・・・。涙

お気に入りあざっす!!!
ボクの方も追って登録させていただきますんで、
これからもヨロシクお願いします~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:19
酒ちゃん~^^

カサギング??なんか舌噛みそうっすね~^^
カサゴ専門の遊魚なら境港でも1,2を争える自信が・・・笑
どうですか一度??笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:20
かっちんさん~^^

「ホゲリング」・・・。
間違い無いっすね・・・。それで行きます・・・。
いや、、ぼくは魚を差別しませんから
ガシラでも。。汗汗汗

リンクありがとうございます~^^
ボクも追って登録させていただきますんで、
ヨロシクお願い&ご指導お願いします~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:23
コロさ~ん^^

でしょpでしょ!!!

このさい「山陰メバル絶滅宣言」して
メバル狙うのやめましょ~^^笑

これからの時代は「カサゴ」です・・涙
でも、コロさんは、そろそろアッチが始まりますもんね~^^
頑張ってください^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:24
はっちゃん~^^

完全「連想ゲーム」系に
なってますけど~^^
しかも、なぜ「コング」爆爆爆
クスってなった自分が憎い・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボート〇〇リング!!の巻
    コメント(12)