ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

いつ行くの??  わからん・・・・。の巻

忙しい・・・。

まだシーズンじゃ無いからいいけど、

このまま忙しい日々が続いたら、今年の釣行回数はいったい・・・。汗


そんな心配をよそに、お世話になってる
リトルジャック」さんから新商品が届いた


いつ行くの??  わからん・・・・。の巻


今回は
シーバスはもちろん
、フラットフィッシュ、青物まで狙えるカッ飛びプレートバイブ
「ユニコーンプレート」


いつ行くの??  わからん・・・・。の巻


これならボートからのナブラ撃ちや、中層で警戒してるデカいヤツもイチコロな感じッス!!

うう、、サゴシの鍋が食いたい・・・。

週末の好天気予報に期待デス!!



おしまい




同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ギョサンさん(°∀°)
深海への誘い・・・。の巻
鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻
セピアな気持ち・・・。の巻
え~型だから・・・。の巻
馬鹿にならん・・・。の巻
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ギョサンさん(°∀°) (2017-05-07 08:16)
 深海への誘い・・・。の巻 (2015-01-08 15:34)
 鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻 (2014-07-18 12:24)
 セピアな気持ち・・・。の巻 (2014-05-23 11:16)
 え~型だから・・・。の巻 (2014-04-23 10:04)
 馬鹿にならん・・・。の巻 (2014-04-06 09:34)

Posted by カズ@日本海編 at 10:27 │釣具

削除
いつ行くの??  わからん・・・・。の巻