ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月10日

ジャークマン!!の巻

人生を賭けるほどの
       価値がある。


心震える言葉です・・・。

ども!!カズです!!

昨日は、山陰地方で大海原を翔る男にとって

避けては通れない登竜門

ジャークマン
さんに
お邪魔してきました!!!

島根県松江市の「ソルトスタジアム」さんと同じ建物で、

ジャークマン!!の巻

ジャークマン!!の巻

あのね、、なんて言っていいか、、、
熱いッス!!!

ジャークマン!!の巻

ホームページで見る「廣江さん」は
確実に2、3人殺ってそうな雰囲気ですが、

実際は、穏やかで優しい物腰でビックリだし、

ヒラマサを獲る事に照準をしぼったジャークマンブランドには、確かなコダワリを感じました!!

新しく出来た「ブルージュース」のロッドはスロージギング~鯛ラバ、太刀などのライトなオーダーロッドで、こっちもスゴク気になってしまうボクですが、

ジャークマン!!の巻

久しぶりに
「早く使ってみたい!!」と思える道具をゲットしました^^

ジャークマン!!の巻

まだ行った事の無い方は、是非行ってみてください!!

マジでドキドキしますよ~(^。^)y-

ジャークマン、、カッコイイっす!!

近いうちにロッドも買っちゃいそうっす・・・。汗



おしまい





同じカテゴリー(釣具)の記事画像
ギョサンさん(°∀°)
いつ行くの??  わからん・・・・。の巻
深海への誘い・・・。の巻
鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻
セピアな気持ち・・・。の巻
え~型だから・・・。の巻
同じカテゴリー(釣具)の記事
 ギョサンさん(°∀°) (2017-05-07 08:16)
 いつ行くの??  わからん・・・・。の巻 (2015-02-09 10:27)
 深海への誘い・・・。の巻 (2015-01-08 15:34)
 鳴かぬなら、鳴くまで待とう・・・。の巻 (2014-07-18 12:24)
 セピアな気持ち・・・。の巻 (2014-05-23 11:16)
 え~型だから・・・。の巻 (2014-04-23 10:04)

Posted by カズ@日本海編 at 09:48│Comments(10)釣具
この記事へのコメント
ずばり、神鰤 はたまた 平政 ですね

自分も松江に行ったら寄ってみたいところと思って、

メルマガも登録済みです

沖の御前あたりでしょうか?それとも半島?

きばって、釣り上げてくださいよぉ~

がんばってぇ~!!
Posted by はるゆうはるゆう at 2012年02月10日 09:59
昨日は来ていただきありがとうございました!
不在でお会いできなかったのが残念ですがm(_ _;)m

廣江さん、そのイメージよく言われてます(笑)
初めて来られた方は皆さん『看板の【男の浪漫】と廣江さんが怖くて入りずらかった』って^^;

意外と普通なんで気軽にまた遊びに来て下さいね^^
Posted by ~大西~~大西~ at 2012年02月10日 11:24
こんにちは、カズさん。

秋田の naga です。

早速の コメントありがとうございます。
お気に入りに リンクさせていただきました。

これからも、情報交換 ヨロシクです。
ちょくちょく、 遊びにきます。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月10日 17:46
はるゆうさん~^^

是非寄ってみてください~^^
プロショップって、普通の釣具屋とは
また何か違う発見や衝撃があります^^

ただし、、お金は沢山持って行ったらダメ・・・。
知らないうちに・・・。

今年はとにかく1本誘ってみたいです^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月11日 10:48
大西さん~^^

ども~^^
なかなか行ける時ないですが、
また時化て出れないヒマな時(結構アリ・・)
に、お邪魔しますね~^^
楽しい時間でした^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月11日 10:50
srv-nagaさん~^^

ボクなんぞのブログをリンクしていただいて
ありがとうございます~^^
以後ヨロシクお願いします
ちょくちょくお邪魔させていただきますんで、
色々教えてくださいッス!!(≧∇≦)/
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月11日 10:52
カズさん

行ってきましたか、ジャークマン。
なかなかこだわりの品々が置いてあると思います。
これで爆釣間違いなし。
また、釣果報告楽しみにしていま~す。
Posted by イケさん at 2012年02月13日 09:06
イケさん~^^

ジャークマン良いですね~^^
釣具屋ってよりは、大人のお○ちゃ屋^^
ドキドキしました!!!
ま、それで釣れる釣れないは別かと・・・汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 11:13
ジャークマン≒大人のオモ◯ャ屋

ウケル~~♪

あの店の雰囲気を伝える為に

非常に伝わり易い表現ですね♪

その表現、パクっても良いですか?(笑)
Posted by 迷人 迷人  at 2012年02月13日 15:56
迷人さん~^^

やはりご存知ですよね~^^
ほんと、困ったオモチャ屋です・・・。
ドキドキして、いらない事考えて
お金使ってしまいます・・・汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャークマン!!の巻
    コメント(10)