ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月12日

野菜は食べても・・・。の巻

今日は、久々に食べたいなぁ~!!って
最近ずっと思ってた

野菜は食べても・・・。の巻

長崎ちゃんめん!!

都会では「リンガーハット」なるものに変わってますが、

田舎は今だ「長崎ちゃんめん」ッス!!

でも、水面下で密かにダイエット頑張ってるんで、

ちょっと罪悪感・・・。

なので、

野菜は食べても・・・。の巻

「野菜ちゃんめん」注文!!

野菜は食べても太らない・・・。

野菜なら沢山食べても・・・・。

野菜は、、野菜は、、、野菜は、、、

自己暗示をかけながらの食事・・・。

美味し!!!(||´Д`)o

あっ!!ちゃんと

野菜は食べても・・・。の巻

トマトジュースも続けてますよ^^

体重は、、、まあ、、少しずつです・・・。

ハハハハハ、、《゚Д゚》



おしまい





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お肌トゥルトゥル・・・。の巻
「コロ助グルメ」リターンズ!!の巻
プライスレス・・・。の巻
これは早いな・・・。の巻
我慢は毒・・・。の巻
気になってたpart2・・・。の巻
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お肌トゥルトゥル・・・。の巻 (2013-07-06 10:12)
 「コロ助グルメ」リターンズ!!の巻 (2013-01-17 08:44)
 プライスレス・・・。の巻 (2012-11-19 10:17)
 これは早いな・・・。の巻 (2012-05-14 09:30)
 我慢は毒・・・。の巻 (2012-03-16 11:29)
 気になってたpart2・・・。の巻 (2012-03-07 10:05)

Posted by カズ@日本海編 at 17:12│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
体重落とすには、野菜炒め定食が一番!
野菜のビタミンがボイルするより高確率で摂取可能です

ラーメンの麺自体が油で炒められてるので、炭水化物+脂肪で出来てます
ごはんだと炭水化物オンリーなので、ごはんと野菜炒めが、お奨めですよぉ

野菜炒めるときの油の種類にも問題はありますがね(-。-)y-゜゜゜
Posted by はるゆう at 2012年03月12日 19:00
我が家の近所の「長崎ちゃんめん」はつぶれました。(悲)
ちゃんめんとから揚げとギョウザのセット、食いたいなあ。
私、痩せるのやめようかと思ってます。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年03月12日 19:41
昔は、リンガーハットのほうが段違いで美味かったような気がしますが・・・。
最近どっちも美味しいですね。

ちゃんめんは、太ると思いますが(シ~)

食べないとストレスになるから食べた方がいいよ!

これも暗示に使える?
Posted by くらちゃん at 2012年03月12日 23:02
はるゆうさん~^^

なるほど!!野菜炒めが良いのですね!!!
今日からソレで攻めてみます^^
ってか、お詳しいですね~!!!
もしかして栄養士さんっすか!笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年03月13日 09:45
酒ちゃん~^^

一緒にやめますか~!!!
って、、まだ全然痩せてないけどぉ・・・。汗
たま~に食べたくなるんですよね~!!
そして、裏切らないし^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年03月13日 09:46
くらちゃん~^^

ですよね・・・・。

やっぱ、、ちゃんめんはダイエットの大敵ですね・・・。汗

わかっちゃいるんですが
抑えきれない衝動が・・・。(言い訳)

ストレスは良くないですもんね~^^マインド・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年03月13日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜は食べても・・・。の巻
    コメント(6)