ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

祝!初出航!!・・・死の淵から生還・・・・。

昼過ぎまで、天気もつだろう・・・・・。

昨日夜こんなふうに考えてた時点で・・・・。

早朝6時桟橋を目指して、仲間4人で出発。。

道中道端で大きく揺れる木々を横目にオーシャン玉島へ

ドキドキの答え合わせは80点くらいで、

自己採点より高かった事に少し納得し、

サビキ、タイラバ、そして欲しかった

ブリーデンの「ミニマル」を3個ゲットで

意気揚々桟橋へ!!!

思えばこの時も、オーシャンの旗は

バタバタ音をたててなびいてました・・・。

ああ~、なんで止めなかったのか・・・・。

桟橋へ着くと、足早に荷物を積み込み

昨日用意した清め酒を撒き

レッツ出航!!!!!

思えば、この時も、雨が降り出す前に、、、とか

これ以上風が強くなる前に、、、

と思ってた自分を今となっては・・・・。
祝!初出航!!・・・死の淵から生還・・・・。

(ウキウキで出航する命知らず4人)

続きます・・・・。




同じカテゴリー(ボート)の記事画像
イカが待ってる・・・。の巻
進水???の巻
完成!!(°∀°)の巻
やっと・・・。の巻
磨く、、そして、磨く、、の巻
回航完了~!!
同じカテゴリー(ボート)の記事
 イカが待ってる・・・。の巻 (2017-04-19 13:33)
 進水???の巻 (2017-03-13 18:08)
 完成!!(°∀°)の巻 (2017-03-12 07:21)
 やっと・・・。の巻 (2017-03-01 15:11)
 磨く、、そして、磨く、、の巻 (2016-10-27 16:08)
 回航完了~!! (2016-10-21 09:36)

Posted by カズ@日本海編 at 17:06│Comments(3)ボート
この記事へのコメント
お疲れ様です、
大変な初出航になったんでは??

出航する前には必ず海の状態をチェックしてから出航の判断しないと・・・と
ちょいとだけ先輩のワイは思います。

で私がいつも出航の参考にしているのは
玉野海上保安部のホームページ
バイオウェザー
ピンポイント天気予報
(※アドレスは入力禁止の単語に含まれるのか送信できませんでした。)


見られているかも知れませんが・・
次回懲りずに出航してくださいね。
Posted by しんさん at 2010年04月09日 19:47
大変というか、

ちょっと、、、いや、かなり反省しております・・・。

今日は辞めよう!!という勇気がなかった自分がなさけないっす~^^

次回からは、ちゃんと計画&情報収集して、正しい判断したいで^^

玉野海上保安部のホムペ見てみました!!

役に立ちそうなんで、PCのお気に入りへ^^

ありがとうございます!!!
Posted by カズ at 2010年04月09日 22:11
すいません~^^

正しい判断したいで「す」が抜けてました~^^
Posted by カズ at 2010年04月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!初出航!!・・・死の淵から生還・・・・。
    コメント(3)