ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

平政とっぷ~!!の巻

昨日は同じ港から出てるK君に、以前から話してたヒラマサトップに連れてってもらった!!
平政とっぷ~!!の巻

(K君愛用の一流アングラーのみに使う事が許されるジャークマンシリーズ!!)

やっぱり初めての釣りはドキドキ^^

ボクなんかのショボい誘いに食ってくるヒラマサなんているワケないよなぁ~

なんて思ってると!!

ボシュッ!!!

おいでんさった~!!
(公認)

けど、、あまりの突然の出来事に最初の突っ込みに耐えられずフックアウト・・・。

しかも、2回連続・・・。(/□\*)・゜゜・わ~ん

その後しばらくアタリが遠のいた後、、
やっと一本キープ!!ギザ(*´∀`*)ウレシス

平政とっぷ~!!の巻

後半はポイント移動した鳥山明ゾーンで
腕がチギれるくらい投げまくって

平政とっぷ~!!の巻

奇跡的な連打もあり、

終わってみると船長と二人で

平政とっぷ~!!の巻

こんだけ~!!o(^∇^)oワーイ♪

大きいのは素人のボクにまった遠慮無く釣った名船長K君のヒラ・・・。

でも、サイズは出せなかったけど、とても楽しかった^^
これは、、良いタックル揃える必要、、、アリですね~汗



おしまい




同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

Posted by カズ@日本海編 at 10:45 │ボートフィッシング

削除
平政とっぷ~!!の巻