ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

イカメタゲー!!爆る!!の巻

月曜の夜は、息子と姉の旦那を連れて出航!!

2人とも初めての「イカ釣り」なんで、釣らせてあげれるか心配なボク・・・。汗

少し波の残る海をポイント目指して走ります!!

この日は無くしたアンカーの段取りなんかやってたら出航が遅くなってしまったんで、

ポイント到着すぐ集魚灯点火!!すると間もなく~

キタ~!!\(◎o◎)/!


イカメタゲー!!爆る!!の巻

2人とも早速連発してます!!

ホッとしたボクも準備して釣りだしますが、

いったい、何が良かったのか、、

ドド爆釣!!(^○^)


イカメタゲー!!爆る!!の巻

しばらく釣った息子が飽きて
光によってくる魚やカニなんかを掬ってる間も


イカメタゲー!!爆る!!の巻


お土産持って帰ってもらおうと一生懸命頑張って

帰宅後数えて400杯~^^
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さすがに疲れましたが、良い釣りになりました!!

次回も良い潮である事を祈るばかりです!!



おしまい




同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

Posted by カズ@日本海編 at 09:11 │ボートフィッシング

削除
イカメタゲー!!爆る!!の巻