ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

墨だらけの夜・・・。の巻

昨日は雨は残りそうだけど、凪になりそうな予報に
オークラ&スシ小林の2人乗せて出航してきた!

夕方ごろ吹いた10メーター超えの突風で少し波気が残ってたんで、思ってたポイントは断念して少し浅いトコに場所決め!!

良い時間だったんでスグ集魚灯つけてイカを待ちます・・・。

キ、、キマシタ~!!

沈黙を破ったのは、もちろんこの男

墨だらけの夜・・・。の巻

空気読めない男 オークラ!(田舎に住みたい花嫁募集中)

そのヒットくらいから
釣れる、釣れる~!!\(゜ロ\)

写真撮る間もないほど釣れ続いて


墨だらけの夜・・・。の巻

三人で380杯ヽ(^。^)ノ

次の日仕事だし、クーラー満タンなんで早上がり~^^

楽しい夜でしたね

さて、次回は久々に昼の釣りがんばりますかね~



おしまい

PS、
ボクの二つスッテより、オークラのスッテ単体のほうが良型が多かったのはナゼ・・・?
イカメタゲー、、、まだまだ深し・・・。




同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

Posted by カズ@日本海編 at 09:59 │ボートフィッシング

削除
墨だらけの夜・・・。の巻