ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

ひじょ~に厳しい~!!の巻

つづきです!!
ひじょ~に厳しい~!!の巻

およそ2時間の仮眠、、開かない目を必死に開いて再び出航ッス!!

まだニューボート(中古)は進水出来て無いので、
またまたシーブリーム号・・・。

ボートも小さいし、状況から言っても「ナブラ撃ち」しか出来ないだろう・・・。と、朝から鳥山探しては撃って

ひじょ~に厳しい~!!の巻

(ナブラを探す「とっさん師匠」・・・)

サゴシぽ~ろぽろ・・・。(^_^;)
ひじょ~に厳しい~!!の巻

なんだかベイトも散ってしまってるみたいで、出ても単発、すぐ落ちるパターンで続きません( 」´0`)」

仕方ない、、行ってみるか・・・。

この辺が間違いの始まりか、、
ポイントも入ってない小さなシーブリーム号で一路沖へ!!

途中の瀬で有名シーバス船「アマテラス」さん発見

ひじょ~に厳しい~!!の巻

声をかけていただき、少し話してサヨウナラ~
波、ウネリも多少あるんで20分ほど走って沖へ・・・。

しか~し!!
少しは「山だて」出来るんでは?と空自信もあっさり跳ね除けられ何にも見つけれない・・・。

小さな瀬と思わしき場所を流すと、

ひじょ~に厳しい~!!の巻

ハマチ小がポロポロ・・・。(;´Д`A

このままじゃどうにもならん!!船長禁断の

ひじょ~に厳しい~!!の巻

「フテ寝」です(-_-)゜zzz…
見上げた空は、どこまでも透き通ってました・・・。

が、穏やかな波に揺られてると少し安心して
気が緩んだと同時に肛門も緩んできた

でも、
シーブリーム号にはトイレが無い、、マリーナまでおよそ40分。間に合いそうもない・・・。

その後は想像に任せます・・・。チ~ン

ひじょ~に厳しい~!!の巻

沖の部釣果、ハマチ、サゴシ、アオハタ、ホウボウ、アコウ、コウイカ?

そして帰港途中「とっさん師匠」掬ってくれた

ひじょ~に厳しい~!!の巻

紅イカ、、いままで掬っても持って帰った事無かったんで、昨日初挑戦したけど、

味は・・・。

ま、魚の引きは堪能できたんで、この時期としてはヨシとしましょうかね~( ´ ▽ ` )

でも、最後に綺麗な「釣り納め」したいです!!



おしまい




同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

Posted by カズ@日本海編 at 09:07 │ボートフィッシング

削除
ひじょ~に厳しい~!!の巻