ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月25日

間違えた~!!!

わぁ~!家に帰ってから
    気がついた~!!!


新製品のバイオワームかと思って買ったけどぉ~


よく見たら違うっぽいなぁ~


でも、
買ってしまったんだから


捨てるのもモッタイナイしぃ~♪~(´ε` )


使うしかないなぁ~(||´Д`)o

仕方ないなぁ~Y(>_<、)Y

間違えた~!!!

デへへへへ・・・。


つづく





同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事画像
謹賀新年ですm(__)m
なんか緊張・・・。の巻
大漁&海上安全祈願~^^の巻
あけましておめでとうございます
ありがとうございました
パスワード忘れ・・・。
同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事
 謹賀新年ですm(__)m (2017-01-01 02:07)
 なんか緊張・・・。の巻 (2016-10-11 15:19)
 大漁&海上安全祈願~^^の巻 (2016-01-08 09:12)
 あけましておめでとうございます (2016-01-04 10:48)
 ありがとうございました (2015-12-31 09:47)
 パスワード忘れ・・・。 (2015-09-08 14:17)

この記事へのコメント
ホタルイカか~

エビで喰い渋ったとき良いかも(笑)
Posted by 迷人 迷人  at 2012年02月25日 12:36
ホタルイカ
食べても旨いけど・・・

近年のうわさですが(とある船長より)
ホタルイカの乱獲により、青物の数が減っていると・・・

いや、だからってそれだけの話しです(-。-)y-゜゜゜エエヤンカ
Posted by はるゆう at 2012年02月25日 13:02
美味そうな ホタルですね。
塩辛 食べたいっす。

海も だんだん 春に なってきてますね。

ホタルいか の 季節。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月25日 17:46
こ・今度は・・・

何を企んでますか? 汗
Posted by かっちん at 2012年02月25日 19:07
ホタルイカ、どえりゃあ安いっすね。
私なら絶対エサにせず、食べます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年02月25日 19:33
迷人さん~^^

なるほど、なるほど!!
エビでダメな時に使えばいいのですね!!!
スタイルや、エサが変われば
釣れる魚も変わってくすんで、
メッチャ楽しみっす!!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月26日 09:25
はるゆうさん~^^

ホタルイカ大好きなんで、
少し責任感じますね~^^

でも、青物が減ったのは
はるゆうさんが釣りすぎたからでは~!!!
気をつけてくださ~い(笑
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月26日 09:27
srv-nagaさん~^^

以前、某メーカーから出てる
ホタルイカワームでトライしてみましたが、
まったく反応ナシ・・・。
だから今回は楽しみですね~^^
生エサに近い生エサ・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月26日 09:28
かっちんさん~^^

ま、釣った事ないものを
釣ってみたい、、ただそれだけっす!!!
なにか美味しい獲物がコイツを待ってます^^かな・・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月26日 09:29
酒ちゃん~^^

実は、、、ここだけの話、、、
2パックかって、1パックは・・・・。
美味しホタルでした!!!ハハハ(゚Д゚)
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月26日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違えた~!!!
    コメント(10)