ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月16日

ガマラー!!じゃないよ・・・の巻

そういえば、ボクが前乗ってた軽バン、
渡り渡って知り合いの釣り好きの
オッサンが乗ってマス・・・。

リアガラスに
gamakatsuって・・・。

ども!!カズです!!

先日「かめや 松江店」で、レジのスグ後ろにあるワゴンセール・・・。

別に欲しいとも、なんとも思って無かったけど、

おっ!!コレコレ~!!

ガマラー!!じゃないよ・・・の巻

ゲッツ!!・・・。汗

スーパーに買い物行ったら、レジ横のガムや電池を

おっ!これも要るなぁ~!!アレと一緒・・・。

レジ横の魔力・・。あるな・・・。


でで、久々のリンク情報~!!

お気に入りに「かっちん」さんの
かっちんのホゲ日記Ⅱ
追加しました~^^感謝ッス!!

ずっと以前からお付き合い頂いてる凄腕アングラーで、広島から遥か山陰まで獲物を求めての釣行は、ブログタイトルのホゲとは無縁の釣果!!
見習いたいもんです・・・。( ̄Д ̄)ノ
皆さん是非のぞいてみてください~^^

本日からちょくちょく「お気に入りブログ」を登録&紹介させていただきますんで、

ヨロシクお願いします~^^



おしまい





同じカテゴリー(リンク)の記事画像
つまり、釣れる!!ハズ・・・。の巻
最終戦のため・・・。の巻
痛風なんて怖くない!!。の巻
釣具屋、、却下!!・・。の巻
ラブレター・・・。の巻
待ち人来たる・・・。の巻
同じカテゴリー(リンク)の記事
 つまり、釣れる!!ハズ・・・。の巻 (2013-10-20 10:19)
 最終戦のため・・・。の巻 (2012-10-31 16:13)
 痛風なんて怖くない!!。の巻 (2012-02-20 14:59)
 釣具屋、、却下!!・・。の巻 (2012-02-19 16:03)
 ラブレター・・・。の巻 (2012-02-18 10:13)
 待ち人来たる・・・。の巻 (2012-02-17 12:35)

Posted by カズ@日本海編 at 16:01│Comments(6)リンク
この記事へのコメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・・・・・誰がこんな紹介をしろと。。。   大汗
  

凄腕アングラー・・
 ↑  ↑
嘘つきはホゲの始まりですよ!!
これからも、ヨロチクビィィィ~~。   笑
  
Posted by かっちん at 2012年02月16日 21:06
カズさん こんばんは〜!
先日の釣果 爆釣じゃないですか〜!

反応悪くてもアワビ効果絶大ですね〜(≧∇≦)!
今度 真似しようっと!(´∇`)
Posted by 航恵衣丸 at 2012年02月16日 21:24
タグ ・・で笑ってしまった
Posted by 迷人 迷人  at 2012年02月16日 22:46
かっちんさん~^^

いやいや、間違いなく凄腕でしょ~^^

ボクはウソはキライですから!!笑

これからもヨロシクお願いしますッス!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月17日 12:32
航恵衣丸さん~^^

アザッス!!
なんにしても長時間釣行でしたから^^
でも、反応の悪い時の「アワビ」は
効果あるか無いかわかりませんが、
何か変化は出るとおもいます^^
たぶん・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月17日 12:33
迷人さん~^^

冗談っすよ・・・。
ぼく、、そんな小さな男じゃないです・・・。
ハハ、、ハハハ、、、大汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月17日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガマラー!!じゃないよ・・・の巻
    コメント(6)