ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月05日

注射キライ・・・。の巻

世間はフィッシングショーなんかで賑わってますが、

ボクは風邪で自宅待機ッス・・・。

ども!!カズです(ー_ー)!!

今日は久々の出航日よりになってますね、、

ボクも段取りしてたんですが、数日前からの風邪が良くならず、

断念、、、

病院に行ったらスグ治るよ!なんて家族は言いますが、

注射が苦手なボク・・・。

小学校の予防注射の時に、
震えながらトイレに隠れてた記憶も|゚Д゚)))

なので薬局で

注射キライ・・・。の巻

注射キライ・・・。の巻

あとは根性で頑張ります(゚Д゚)

明日も夕方までは凪っぽいんで、

なんとか今日中に
完治目指しますッス!!


さ、準備しよ・・・・。



おしまい





同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事画像
謹賀新年ですm(__)m
なんか緊張・・・。の巻
大漁&海上安全祈願~^^の巻
あけましておめでとうございます
ありがとうございました
パスワード忘れ・・・。
同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事
 謹賀新年ですm(__)m (2017-01-01 02:07)
 なんか緊張・・・。の巻 (2016-10-11 15:19)
 大漁&海上安全祈願~^^の巻 (2016-01-08 09:12)
 あけましておめでとうございます (2016-01-04 10:48)
 ありがとうございました (2015-12-31 09:47)
 パスワード忘れ・・・。 (2015-09-08 14:17)

この記事へのコメント
そんなに意地を張らんでも・・・

ブスッ!! って、やってもらえば良いのに。

ブスッ!! 笑
Posted by かっちん at 2012年02月05日 15:04
かっちんさん~^^

いやほんと、、こればっかりは・・・汗
力入って背中が攣ります^^
いまだに、「痛くないですか??」って絶対聞いてしまうし、、
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年02月06日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注射キライ・・・。の巻
    コメント(2)