ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月22日

備えあれば・・・。の巻

必要を感じたんで、
   早速買出しッス!!



どもっす!!カズです!!

先日ボートに積み込んだ、新たな装備!

やっぱ船長たるもの備えが大事!!

ってことで、

じゃ~ん!!!!

備えあれば・・・。の巻


えっ??だからどうしたん??

って思った貴方!!!!

2段BOXですから!!!

下段には |゚Д゚)))

備えあれば・・・。の巻

名付けて
「Dr.カズの船上オペセット」

どんな時に使うかは、、

アナタ次第!!
((((;゚Д゚))))




おしまい





同じカテゴリー(ボート)の記事画像
イカが待ってる・・・。の巻
進水???の巻
完成!!(°∀°)の巻
やっと・・・。の巻
磨く、、そして、磨く、、の巻
回航完了~!!
同じカテゴリー(ボート)の記事
 イカが待ってる・・・。の巻 (2017-04-19 13:33)
 進水???の巻 (2017-03-13 18:08)
 完成!!(°∀°)の巻 (2017-03-12 07:21)
 やっと・・・。の巻 (2017-03-01 15:11)
 磨く、、そして、磨く、、の巻 (2016-10-27 16:08)
 回航完了~!! (2016-10-21 09:36)

Posted by カズ@日本海編 at 09:45│Comments(16)ボート
この記事へのコメント
釣り専用 snsです。
http www.fishersfield.com
(アドレスバーでhttpの後にコロンとスラッシュを入れてください)
一般登録無料。

 もしよろしければ、釣り情報などを皆さんに提供してください。
 sns内での自身のページで、URLやRSSを設定することで、サイト内で自身のtwitterやブログも更新を反映させることもできます。
 ぜひ現地から、最新の情報の提供をお願いします。県エリア掲示板での掲示板にて画像の掲載も可能です。ポイント登録もでき、掲示板・画像の掲載が可能です。
海・川・湖等釣りに関することだけのサイトです。

 現在β中ですので、修正が日々行われている状態ですが、修正情報提供も協力していただけると助かります。
 使い勝手が悪ければ、意見を聴き変更もしていきます。

 宮崎県からの発信です。よろしく協力お願いします。
コメント欄にて失礼いたします。
fishersfield
Posted by fishersfield at 2012年01月22日 10:29
か、下段の物は・・・・・・
想像しただけで痛いですね(苦笑)

私は無いですが、人に聞くとかなり視覚的にも
痛いらしいですね・・・・・;´Д`)
Posted by セブンスターセブンスター at 2012年01月22日 16:46
カズさん

貴方はサイボーグ人間だったのね~ 笑
Posted by らすく at 2012年01月22日 17:32
整形外科のオペ室の壁には日曜大工用品も

のこぎり、とんかちは勿論、ノミやらドリル、電動丸ノコ他

お世話にならんことを祈ります

PS、おいらの船にはアロエ軟膏と絆創膏しか積んでませんよ
Posted by FX at 2012年01月22日 18:58
カズさん、やる~!!

俺も病院で、そんな道具のお世話になりました。

備えあれば・・・ですよ!! その時にはブルーシャーク医院に行きますから!!
Posted by いち at 2012年01月22日 19:14
fishersfieldさん~^^

良い情報をありがとうございます~^^
後ほどのぞかせて頂きます^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月22日 20:34
セブンスターさん~^^

痛くはないです・・・。
もう、そんな感覚は無くなりますから(汗

視覚的には、、、思い出したくないですね^^
ドびゅって・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月22日 20:36
らすくさん~^^

「やめろ~ショッカ~!!!」なんて事は
ありません^^

ま、みなさんも、、そのうち・・・。ヒヒヒヒヒ^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月22日 20:37
FXさん~^^

マジっすか!!
ノミ、、ドリル、、ノコギリ・・・・。

どんな風に使うか、想像しただけで
チンサムっす!!!

気を付けねば・・・。汗汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月22日 20:39
いちさん~^^

ってか、熱大丈夫っすか!!!
あんまりスケベばっかりしてるから~^^

いつでも呼んでください!!
保険はききませんが、いちさんなら格安で処置しますから^^

でで、ブルーじゃなくて、「ブル・シャーク」っす^^7
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月22日 20:40
まさに洋上のブ○ック・ジャック…


法外な治療費はすべて釣具に


…が…ガクブルシャーク(;゚Д゚)
Posted by はっちゃん at 2012年01月22日 22:02
備えあれば憂いなしですね。
赤十字のマークの旗を揚げといたら皆さんに喜ばれるかと。(爆)

真面目なところ、この準備が不発に終わることをお祈りします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年01月22日 22:33
はっちゃん~^^

何日か待っていただければ下関まわりで、しまなみにも急行しますんで
連絡くださいよ~^^笑

その場合、、費用の方は相談という事で・・・。ヒッヒッヒッヒ・・。
って、キャラ違いますが・・・。汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月23日 09:45
酒ちゃん~^^

それいいですね~!!!
でも、、まずは「海猿」にスグ職質されますね・・・。汗
結構寄って来られる事多いボクです^^

でも、、用意したからには使ってみたい・・・。なんて^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月23日 09:47
どんな風に使うかと言うと

腰の蝶骨を1辺15mm位で「V字」にのこぎりで切り取り

それを丸くヤスリ掛け

頚椎の骨の間に入れてチタンプレートで固定

タッピングネジ使用しドライバーで締め込み完成

この説明だとまんま大工仕事ですよね

麻酔が効くまではオペ室の用意が丸見えなんで・・・

自分でも出来そうな工事?じゃけど全身麻酔にて手伝えないから
Posted by FX at 2012年01月23日 16:23
FXさん~^^

もしや、、、経験談???怖
想像通りの使用方法ですが、
想像したらゾッとしますね・・・。
ボクはまだ、手術も入院もしたこと無いんで
正直ビビりますね・・・汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月24日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えあれば・・・。の巻
    コメント(16)