ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

男の意地・・・。の巻

結局、、釣り初めは
  強風のため延期に・・・。


どもっす!!カズです・・・。

行こうと思えば行けてたのかもしれませんが

大事な釣り初めですからね~ヽ(´Д`;)ノ

って事で、昨日久々に

男の意地・・・。の巻

「麺屋 大輔」

の、前を通った・・・。涙

寄ってしまおうかと思ったけど、

ちょうど半年前の7月7日に

80キロ台になるまで行かない!!

と、決意してるんで、まだまだ行ける権利無いッス・・・。

でも、今の調子で頑張ったら、

今月末には行けるかも!!
ヒヒヒヒヒ・・・。

なんてニヤけながら 

男の意地・・・。の巻

道の駅のアイス食べて我慢しました・・・。
( ̄Д ̄)ノ

釣りも行きたいけど、大輔も行きたいッス

ってか、マジ寒いッス・・・。




おしまい





同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事画像
謹賀新年ですm(__)m
なんか緊張・・・。の巻
大漁&海上安全祈願~^^の巻
あけましておめでとうございます
ありがとうございました
パスワード忘れ・・・。
同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事
 謹賀新年ですm(__)m (2017-01-01 02:07)
 なんか緊張・・・。の巻 (2016-10-11 15:19)
 大漁&海上安全祈願~^^の巻 (2016-01-08 09:12)
 あけましておめでとうございます (2016-01-04 10:48)
 ありがとうございました (2015-12-31 09:47)
 パスワード忘れ・・・。 (2015-09-08 14:17)

この記事へのコメント
ありゃ?ラーメンは永久に食べないってことですか?(大爆)
私もラーメン大好きなんですけど、極力食べないようにしてます。
10Kgの壁は高いですが、頑張って下さいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年01月08日 21:03
そんなにカズさんが一押しの「大輔」、気になって気になってしょうがありません。今月中には行こうと今日決めました。来週の火曜日、開いてるんでしょうか...
Posted by ぱりちゃん at 2012年01月08日 21:30
明けましておめでとう御座います。


今更かい?
って感じですが
お久しぶりです♪


あまりに釣行出来ず
釣り関連から目をそらし続けております(泣


海に出られるのは
ずーっと先になりそうです。
Posted by oresama at 2012年01月09日 07:48
酒ちゃん~^^

いえいえ~^^
頑張って今月中には・・・。無理かな・・・。」汗

やっぱラーメンって爆発的なカロリーですもいんね~

でも美味い!!!

頑張ります
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月09日 09:06
ぱりちゃん~^^

どもっす!!!
まあ、美味しいと思います・・・。
けど、あくまで好みという事で(汗

でで、残念ながら、その日は休みの可能性が
メッチャ高いッス!!!
っつうか、休みです^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月09日 09:08
oresamaさん~^^

どもっす!!
今年もヨロシクお願いしますッス!!!

たしかに、、釣り関連から目をそらしたい
気持ちわかります~!!!

皆さんの釣行見てたら、
うらやましいを超えて・・・・。汗

早く行きたいっすね~!!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2012年01月09日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の意地・・・。の巻
    コメント(6)