ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

あなたの知らない世界・・・・。

それは、、先日紹介した、
島根半島の有名遊魚船、
「海峡」さんの釣果写真・・。


やはり、、同じ海域?に出航する私としては

毎日欠かさず釣果ブログを拝見してるんですが、

木曜日の釣果写真に
恐ろしい生霊の姿が・・・。

問題の写真がコレだ・・・。

あなたの知らない世界・・・・。

良型のヒラメを持つ男性・・・。

その男性の背後、、

それとなしに、カメラを意識した

黄昏ポーズの浮遊霊が!!

小さくて見にくい方のため


あなたの知らない世界・・・・。

ギャアァァー!!
この霊は、カズ船長、ノブ船長にも乗船を断られ、同級生にも釣行を断られ

単身「海峡」さんに乗船した
悲しい浮遊霊「オークラ」


つい先日まで
「1人で乗り合いは絶対ダメでしょ~!」
なんて言ってたオークラ・・・。

本人の話によると、
「海峡スゴク良かったです~!!」

そう連呼する彼の目は前夜流した涙で
赤く腫れていた・・・・・。


おしまい





同じカテゴリー(オークラ)の記事画像
久々の・・・。
あの人は今・・・。
名誉挽回!!!!
イッキ飲み禁止!!!!
オークラ君より・・・。
秋は別れの季節・・・・。
同じカテゴリー(オークラ)の記事
 久々の・・・。 (2017-06-19 15:18)
 あの人は今・・・。 (2011-03-04 20:07)
 名誉挽回!!!! (2010-12-04 07:15)
 イッキ飲み禁止!!!! (2010-12-03 10:23)
 オークラ君より・・・。 (2010-11-30 15:54)
 秋は別れの季節・・・・。 (2010-10-14 09:01)

Posted by カズ@日本海編 at 11:14│Comments(2)オークラ
この記事へのコメント
ヒラメ釣れるんですね!
と思ったら・・・オークラさん絶妙ですね(;・∀・)

僕は12日を予定してますがどうなる事やらです。
あぁ・・・マグロに会いたい・・・
Posted by コロ助コロ助 at 2011年08月09日 00:23
コロさ~ん^^

人見知りのオークラが単身遊漁・・・
どんな一日だったか見当もつきません(笑

12日ですか~!!!
私も可能ですが、海況が・・・・。
ま、様子みて出れるようなら連絡します~^^
Posted by カズ@日本海編 at 2011年08月09日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの知らない世界・・・・。
    コメント(2)