ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

良い子はマネしないで・・・・。

良い子はマネしないで・・・・。

タックル洗浄の悪い例・・。


ズボンの裾ビチョビチョですが、、カズです・・・・。

今朝は久々に早起きして、

珍しく家で朝食いただき。

それでも時間あるんで、いつものカフェに、

「お~い!竜馬」の続きを読みに行って、

なんとなく、、、

良い子はマネしないで・・・・。

「モーニング」・・・・・。

それでも、カロリー気にしてプリン残した・・・。

スマートへの一歩じゃな・・・。

よし、、ご褒美に、昼から久々の「大輔」行っちゃうかぁ~!!!

そんな、、ヒマな今日が始ります・・・。


おしまい





同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事画像
謹賀新年ですm(__)m
なんか緊張・・・。の巻
大漁&海上安全祈願~^^の巻
あけましておめでとうございます
ありがとうございました
パスワード忘れ・・・。
同じカテゴリー(思い、、つぶやき。。。。)の記事
 謹賀新年ですm(__)m (2017-01-01 02:07)
 なんか緊張・・・。の巻 (2016-10-11 15:19)
 大漁&海上安全祈願~^^の巻 (2016-01-08 09:12)
 あけましておめでとうございます (2016-01-04 10:48)
 ありがとうございました (2015-12-31 09:47)
 パスワード忘れ・・・。 (2015-09-08 14:17)

この記事へのコメント
朝ごはん食べてモーニングって・・・
プリン残しても意味ないんじゃ・・・(爆)
Posted by kukutail+αNOB at 2011年06月06日 12:18
それでか~!!
あのプリンばりウマって評判だったのになぁ~^^
次回はアイスクリーム入れとこ!
Posted by 樫村 at 2011年06月06日 19:30
kukuさん~^^

いやいや、、その少しの気持ちが
大事なんですよ~^^
痩せる、、、痩せてまう・・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2011年06月06日 21:04
樫村さん~^^

アイスか~、、、
心揺れるな~^^
やめてちょ~!!
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2011年06月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い子はマネしないで・・・・。
    コメント(4)