ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

ピンポ~ン!!!ブブー!!

ユニクロのXLサイズ、、
採寸間違って、、ないか・・・。




カズです!!

今年も気づけば3分の1終わり、

思いのほか順調に、今年の設定目標をクリアしていってますが、、、

1つ、、、まったく、、いや、、逆に悪化してる、、目標が・・・。

ダイエット
、、、ゴールはもちろん、、スタートすら見えてない状況・・。

しかし、、なんとかカロリーを燃焼させようと、

最近ブ~ムの!!

ピンポ~ン!!!ブブー!!

テーブルテニス!!

これ、、地味なようで、結構闘争心とカロリー燃えます!!

シッカリ汗かいた後の

「コーラフロート」うまし!!

でで、そのくらいなら問題無いですが、、

昼から、、「麺屋 大輔」さんで、、、

ピンポ~ン!!!ブブー!!

特製トンコツ!!
替玉2発
ズキュ~ン!!

一日の運動量以上のカロリーを一食で、、、

でも、、美味いから、、
仕方ないなぁ~!!



いったい、、、いつになったら・・・・。




おしまい





同じカテゴリー(ダイエット・・・・・。)の記事画像
リ・バウ~ン!!!の巻
80台キープ!!したい、、、の巻
本書くか・・・。の巻
オチョ!!の巻
欲しがりません痩せるまでは!!の巻
負けられないワケがある・・・。の巻
同じカテゴリー(ダイエット・・・・・。)の記事
 リ・バウ~ン!!!の巻 (2014-04-19 09:04)
 80台キープ!!したい、、、の巻 (2014-04-09 09:03)
 本書くか・・・。の巻 (2014-03-31 09:11)
 オチョ!!の巻 (2014-03-20 11:18)
 欲しがりません痩せるまでは!!の巻 (2014-03-04 11:09)
 負けられないワケがある・・・。の巻 (2014-02-15 16:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^

震災の影響で、仕事が激減!
しばらくは部下の仕事の割り当てを色々と考えたりと...

そうしてるうちに震災特需というのか、
当社に被災した他社の仕事の請負がドーーン!っと3倍に!

かなりせわしい2週間でした(><)
日本海の青物の状況はどうですか?
Posted by 外道王外道王 at 2011年04月17日 17:33
こんばんわ^^

もうダイエットはいいんじゃないですか!?
そんな美味そうなラーメンやめられないでしょ^^

この際だから、今年どのくらい体重増やせるか
チャレンジしてみてはどうですか(笑)

そして来年、ビフォー・アフターで
世界仰天ニュース出演を目標にしては(爆)
Posted by hiro401206hiro401206 at 2011年04月17日 17:57
お久しぶりです。広島からこんにちは。
「大輔」おいしそうですなぁ~

ついついダイエットネタに喰いついてしまう私…
なぜなら、痩せてほしい人がココにも一人。。。

仰天ニュース目指すなら、
「大輔ラーメンダイエット」を考案してみたら?
Posted by くに at 2011年04月18日 10:03
外道王さん~^^

まだまだ影響が続いてるんですね~!!
私の知人なんかも、週休4日とか、、、
うらやましいような、、、気も(汗

日本海の青物、、、
良いところは良いみたいですが、、
そういえば、境港にもサゴシが入ってきてるみたいです!!!
あと少しですね~^^
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2011年04月18日 10:10
hiroさん~^^

いや~冗談抜きで、そんな事考えた事あります、、私

たぶん、どこまでもいっちゃうんじゃないでしょうか・・・
怖いですわ~^^

今日からです!!!今日から・・・。
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2011年04月18日 10:12
くにさん~^^

ども~^^
ご無沙汰でっす!!!
「大輔」マジやばいっすよ~!!!
最近、津山あたりでは、不動産選ぶのに、
「駅まで何分、学校まで何分、大輔まで何分・・・」
に、なってるとか、、なってないとか・・・。

痩せて欲しい人・・・・。
わ、、私には、、わ、、わかりませんが、、、、
明日Xデーですね~^^

さっき嫁様と話したばっかりです~^^

大輔ラーメンダイエット、、、
もちろん、、食べ過ぎで、、糖尿になって、、
いっきに痩せるアレですね・・・(汗
Posted by カズ@日本海編カズ@日本海編 at 2011年04月18日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンポ~ン!!!ブブー!!
    コメント(6)