ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

隠岐ジギング!!不発・・・。の巻

隠岐ジギング!!不発・・・。の巻

ということで、凪予報だった昨日
ゲストの「ひろぽんさん」に遊んでもらって来た!!

先日チョイディープで痛い目にあってるんで今回は癒しの隠岐の島^^

ま、隠岐なんだからたぶん釣れるだろうくらいの感じででしたが、

隠岐名物「潮無し、風無し」攻撃をくらい活性は悪かったですが、

途中途中

隠岐ジギング!!不発・・・。の巻

ゲストさんの良型ゲットもあり、
天気の良いなか楽しく遊べました^^

ボクはコレと言ったドラマは無かった(涙)ですが、
隠岐サイズでまあまあのクーラーに

隠岐ジギング!!不発・・・。の巻

連休は忙しいから、しばらく真面目に仕事しようと思ってますが・・・。

あんまり凪が続いたら、、

自信ないなぁ~\(゜ロ\)



おしまい




同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事画像
隠岐の島ふたたび・・・。の巻
あかん、、、
仕返し・・・。の巻
暑すぎ出航・・・。の巻
明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻
愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻
同じカテゴリー(ボートフィッシング)の記事
 隠岐の島ふたたび・・・。の巻 (2017-03-19 12:52)
 あかん、、、 (2017-03-17 22:10)
 仕返し・・・。の巻 (2016-10-31 20:58)
 暑すぎ出航・・・。の巻 (2016-08-05 10:12)
 明石の中心からヒットを叫ぶ・・・。の巻 (2016-07-13 07:52)
 愚痴のち、隠岐ジギング!!の巻 (2016-07-09 10:18)

Posted by カズ@日本海編 at 10:23 │ボートフィッシング

削除
隠岐ジギング!!不発・・・。の巻